いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

さくら🌸が
咲き始めましたね〜照れ


でも
まだ 少し寒いねー


お腹は 治りました
たぶん(笑)

ココアが
犯人かも しれまへん
たぶん(笑)

まー いーけどニコ



なんか
最近  なんもしたくないです

前からか(笑)


テレビ見て
寝たら
一日 終わり

もっと
自分の時間が 欲しいなぁ

もっと
本 読みたいし

もっと
勉強したい


(笑)

ほんまか?(笑)



息子が
毎日 家におるパンダ

娘は
毎日 バイトで
家おらん

いつまで
バイトするんかな?
月曜日から 仕事やのに
日曜日までかな?
聞いたら うるさい言われるしな(笑)




なんか
体が 軽くなった感じ

痩せたとかじゃなく(笑)

気持ちが 軽くなったんかな

ちょっと
自分らしく生きても
いいんかなぁって

子供が生まれる前
結婚前

若かった頃
独身の頃
(あー 今も独身やけど(笑))


あの頃の気楽さに
少しは 戻ってみても
いーんかなぁって思うキョロキョロ




あの10連休
やってくる 10連休

みんなは 休みなん?

私は 
あいだ3日の平日のうち
2日間は 出勤や
どーせ 暇やと思う
休みに すればいいのに〜〜

あの休んだら アカンとか言う
真面目な 無駄なイバリ感
ダサいわぁ〜〜

古い昭和感 嫌いやパンダ


従業員の希望も
聞けって話

雇われは
何も 文句言われへんしなパンダ


どっこも 行かへんけど
人が 休んでる時に
働きたくない(笑)



でも

働けるだけ
有り難く思わないとねー

バチがあたる(笑)

ありがたや
ありがたや〜〜パンダ







金持ちに なりたい(笑)

働きたくない(笑)