いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーニコ

息子
行きたい 
行きたい言うてた会社の面接
ダメ❌でしたえーん

昨日
お祈りメール来ました宇宙人くん


息子
自信あったから
ショックやったみたい

昼帰ってから
家おったから
少し話したけど

お見合いみたいなもんやし
縁がなかったんやて
気持ち切り替えて
次! 次 頑張ろ!って
励ましたニコ


証券
商社
保険
コンサル
外資

どーしよーかなーやって


私には わからんキョロキョロ


自○隊からも
書類来てたわ(笑)ニヤリ


あんなん全部
大学からの情報が
流れてるんやろなぁニヤリ


いろんな所の会社から
毎日のように
パンフ?みたいなん届くんよ


でも
行きたい所からは
なかなかね〜〜(笑)ニヤリ


真面目な会社のパンフみて
真面目な若い社員の写真見て
息子
なぁ オレ
こん中には 入られへんって
思うやろ?(笑)


せやなぁ
イメージわかんなぁ(笑)
みたいな爆笑


また
一から 仕切り直し

一番
何が したいのか
毎日
どんな仕事がしたいのか


まぁ
今回
変わった面接受けてみて
少しは
自分ってのが
見えてきたんちゃうかなぁUMAくん


売り手市場とは言え
難しいね〜




バカ娘?(笑)

アイツは
昨日 バイトやったみたい

13時〜21時?かな

だから
顔会わしてないわUMAくん

今日も バイトみたい


夜 帰ってから
髪の毛 アールグレイ?
色 自分で 入れてたみたいやけど

どんな風になったかは
まだ 見てないバイキンくん

髪の毛傷むだけや
アホやニヤリ

お風呂汚さんといてや!ってだけ
言うときましたプンプン

あれ
染めるやつ
ほんま とれへんからなプンプン



そうや

採血の結果
異常なーし!ニヤリ


中性脂肪 10ぐらい
高かったぐらい(笑)

食パンと チョコの
食べすぎやな(笑)ニヤリ

チョコは
最近 控えるようにしてる

ちょっと前まで
夜中に 急に
チョコを 食べたくなって
ガツガツ 食べたりしてたもんな

夜中のチョコは
アカンね〜〜宇宙人くん

顔に
すぐ 吹き出物ができるしな宇宙人くん

なんやろ
メンタルおかしかったんかな(笑)


なんか
いつも
一つの食べもんに
ハマるねんな〜〜

そればっかり
しばらく食べてまうねん宇宙人くん


栄養不足?(笑)



今日は
起きた時から
右の腰が めっちゃ痛い宇宙人くん

変な寝方したかなぁ宇宙人くん


ギックリならんように
気をつけようっとUMAくん



寝る薬
もらいに行く日や

しんどいなぁ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん