いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜宇宙人くん


昨日
寝る薬もらいに行った
1時間半待ちでした宇宙人くん


あー 訂正

娘の髪色
アールグレイじゃなくて
アッシュグレーや(笑)

くすんだグレーね
ロボットみたいな色(笑)

アールグレイは 紅茶やね(笑)

バイトも
21時までやなく
22時までで 
クタクタみたい

痩せてれば いいけどね〜〜ニヤリ

2日ほど 会ってないわ

まー
どーでもえー
訂正やけどね(笑)ニヤリ



今週 頭に
変な夢見てんね〜〜

お嫁ちゃんが 出てきて
周りの人に
悪口言われてた
私は そばにいて
かばってあげてた夢(笑)


変な夢〜〜
夢にまで
出てくるな〜〜って
思ったバイキンくん(笑)



そしたらねー

おとつい
母に 生きてるか〜〜?って
確認の電話したら

墓参りの話になって
日曜日
弟が 迎えに来てくれるんやけど
アンタも行く?って聞かれて
うん 行くわって


あー それからなーって母

こないだの
5日の大安に
甥っ子が 入籍するって
お嫁ちゃんから電話が
あったわ〜〜って

ふーーんって 私

入籍は わかるけど
私は まだ 一回も
その彼女に 会ってもないし
挨拶も ないんやけど⁈
それって どーなん?ニヤリって
母に 言うと

母は オタオタして(笑)
去年に ウチきて
挨拶あったし〜〜

イヤイヤ
私は 会ってないし
本人らから 直接の話も
聞いてないしな〜〜ニヤリ

実際
どんな子かも 知らんし!

えーー
どんな子って
細くて かわいくて〜〜って母


ちゃうわ!
なんも 容姿のこと言うてんやない!
お付き合いします〜って
話やないんやで!
籍入れるんやで
身内になるんやで!
筋通ってないわ〜!ムキー

まぁまぁ
そんなん言わんと〜〜って母


父やったら
絶対 怒ってたはずムキー


キチンとせなアカンことは
キチンとせなな

親が 教えたらなアカンよなムキー




まーー
ムカつくけど

一生言うと思うけど(笑)

同じ墓には
入らんけど(笑)


日曜日
叔母として
祝儀 渡しますけどね〜〜ムキー


6月の一周忌
楽しみやなぁ〜ニヤリ




怖い
うるさい おばちゃん
わからしたろか〜(笑)ニヤリ

洗礼(笑)