いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

雨☂️上がったけど
どんよりねー


眠い

昨日も 疲れた宇宙人くん


昨日
昼 帰ったら
大人が 3人も いてて
びっくりやわ宇宙人くん

息子 娘 ゆずやん

えっ
ゆずやん
火曜も水曜も 休みかーい宇宙人くん


しかも
しばらく
存在すら 感じず(笑)

息子と 娘に
ヤイヤイ言うてたら
部屋から 出てきたから
びっくりしたわびっくり

悪口言わんで
良かった〜〜(笑)爆笑



息子は
自分の化粧水 乳液を
娘が 山ほど使ってたのを
目撃して
怒ってた(笑)

まー
アイツとは
あと1年も一緒には
おらんけどな〜〜!ムキーって
言うてたキョロキョロ


娘が
息子に
バイト紹介してーやーって
言うた時は

息子 娘に
嫌じゃ!
オマエが 俺の姉弟やと
バレるん嫌やしな!って
鬼発言(笑)ニヤリ


娘は 
そんなこと言われても
ヘラヘラ へっちゃら(笑)

そんなん言わんと〜〜
世界に1人しかおらん
お姉ちゃんやねんで〜〜チューって感じ


いつもの小競り合い(笑)


卒業式にもらった
花も 玄関にそのままの娘

私が
ちゃんと 花瓶に入れなさい!って
小学生に 言うように
娘に 叱ると

娘は 無視ムキー

呆れた
息子が やってくれたニコニコ


卒業式終わって
帰宅して
娘 美容師の友達んちに行き

髪の毛
脱色してもらってたびっくり

キンキンや

あんたなぁ〜〜
もう 来月から
働くんやで!
なんや その頭は!
アホちゃうか!
中学生か!
頭悪いヤツにしか見えへんわ!ムキー


やめときー!言うても
ほんま 言うこと聞かんアホやムキー


一旦脱色して
そこから 色入れるらしいけど

そー 変わらんやろムキー


まー
ギリギリなって
黒染めするかもな〜〜ニヤリ


アホや
バイトやなく
社会人として
資格を持って働くことの
厳しさ

昔に比べ
今は とにかく厳しくなってる


これから
仕事を 
一から教えてもらう立場やのに
見た目の印象が大事やのに
アホや

女だらけの世界
なめとるニヤリ


私やったら
オマエみたいな
中学生デビューみたいなヤツ
教える気ないわー
まず 無視やなニヤリ
そう言うた


いつまで 子供やねんなムキー


幼稚すぎるムキー