いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気☁️のせいか
なんか どんより〜〜宇宙人くん


疲れも とれまへーん宇宙人くん


昨日
あれから
ゆずやんと車で
1時間ぐらいかけて
娘の卒業式行ってきました

初めて乗るゆずやんの車(笑)

後ろの席に座ろうと
思ったら
2ドアやと 勝手に思い込み(笑)

ありゃ 
助手席かーいニコって
助手席に 乗り込み
娘の話やら
仕事の話やらして
窒息しそうになりながら(笑)
行きました

昼間は 暑いぐらい
天気🌞良かったね〜


帰り
娘も 加わり
私 後ろの席やけど
シート倒して乗るんかな?って
思ってたら

なんと!(笑)

後ろに ドアあるやん!(笑)びっくり

しかも
上んとこに 開けるところが!びっくり

これこれ
この車↓


わかる?

トヨタのCーHR

この○印のところから
開けるねん!びっくり


スゲー デザイン(笑)キョロキョロ


エンジンも
超〜〜静か照れ

えっ もう走ってるやん!って
びっくりしたびっくり


ゆずやん
ふんふーん🎶ニヤリって感じやった

そら 高いわな(笑)


大事に 乗らなな〜〜ニヤリ



そうそう 卒業式な

1時間半ぐらいやったわ宇宙人くん

ずっと座ってて
お尻も 腰も
バリ痛かった宇宙人くん

今時
卒業証書以外に
成績優秀者や 
皆勤賞 精勤賞やらまで
表彰してくれてたニコニコ

娘は
休みまくってたから
皆勤なんか
ありえへんかったけどなー(笑)ニヤリ


式 終わってからも
娘出てくるまで
ロビーで
ゆずやんと30分ぐらい
待ったわ宇宙人くん


親子に 見えたかなぁ(笑)


ゆずやんと娘の写真撮って

帰りに
ご飯 食べて帰りましたニコニコ


もちろん
オカンの支払いで〜〜ニヤリ


娘も 疲れてて

もー 行かんでえーわ!
もー 二度と学校行きたくない!って

何度も 言ってました(笑)ニヤリ


自分で
決めた学校やのにね〜〜ニヤリ


ゆずやんにも
3年間 お疲れさーんって言うた宇宙人くん




息子は
面接 頑張った?ようで

まだ 話 聞いてないんやけど(笑)

結果は
今日か 今週中?


ダメなら仕方ないって
腹は くくってるようで


面接のあと
バイトに行き

夜遅く帰宅し
ご飯食べて
久々に 缶チューハイ買って
帰って呑んでたみたいキョロキョロ


ストレス半端なかっんかな?



まぁ〜〜

一つ一つ

結果出していくってことやねニコニコ




さてと

私の採血の結果
出てるかなぁ〜〜


肺のレントゲン
変な影ある言われたけど
前からあるやつやし
大丈夫やろ(笑)ニヤリ


では
出勤〜〜おばけくん