いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと 土曜日〜〜宇宙人くん


来週は
娘の卒業式
(国試の発表は 22日)
息子の面接


昨日
娘は バイト〜〜ニヤリ

10時〜15時まで
お好み焼きのホール

楽勝やったらしい(笑)

おばちゃん2人と したらしい


一番の心配は
制服が 入らんのんちゃうかー?って
(笑)爆笑

案の定
11号のシャツ
ボタンが 閉まらん(笑)爆笑

男子の制服着たって(笑)爆笑

ズボン
お腹キツキツ(笑)爆笑


こんな楽な仕事で
時給1200円もらって
いーんかな?って思ったって

途中
娘 1人で
ホールまわしてたって(笑)


さすが
中学ん時から
オヤジの店 手伝ってたし(笑)
いろんなバイトしてきてるから
楽勝やわな

おばちゃんの扱いも
簡単やわな(笑)


今日は
ピッキングのバイト〜ニヤリ

明日は
たこ焼き屋のバイトらしい(笑)


バイトダイエットやと
娘は いうてる(笑)
四月までに 痩せなな〜〜ニヤリ


昨日
帰ってからも
ゆずやんのご飯作って
今日の2人分の弁当も作ってた

耳鼻科にも行って
薬もらって来てた

副鼻腔炎は 
そんな ひどくないから
手術せんでも 大丈夫言われて
安心してた


10時には
疲れて 寝てたんちゃうかなぁ


若いから
頑張れ 頑張れ〜〜てへぺろ