いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

雨☂️ 雨☂️〜〜


今日は 私
胸のレントゲンと
採血

年に1回の健診ねーニコニコ

自分とこの病院でしてもらえる


お腹すいた〜〜宇宙人くん


昨日 1日
粗食で(笑)

揚げ物も 甘い物も食べず(笑)

今朝も
家で ブラックコーヒー

マクドでも ブラックコーヒー


糖分が 欲しい〜〜宇宙人くん


頭が ボッーーっとする宇宙人くん


オニギリと 
鉄入りのジュース
コンビニで 買って行こう

採血終わったら
ソッコー食べよ〜〜宇宙人くん宇宙人くん


レントゲンのために
金具なしの下着
キャミソール着てきたけど

窮屈やから
私 好きやないねんなーバイキンくん

胸がデカイとかやなく
太ってるから(笑)

そんな情報いらんな(笑)爆笑



娘は
昨日 バイト予定やったけど
キャンセルになったらしい

どーいう条件で
募集人員を選考してるんやろ?

リピーター?
出席率?

慣れた人に
娘 聞いたら
1日に 2〜3件 
エントリーしたほうがいいらしいって

楽な仕事
時給の高い仕事は
取り合いらしいな(笑)

まー
今 3月って
卒業生とかで
バイトしたがる人 多いもんな


昨日 娘
ゆずやんと買い物行って
GUの一番大きいサイズのパンツ
試着したら
履いらんかったって(笑)爆笑

ショック受けてた(笑)


土曜日のバイト
ドラッグストアのピッキング
10時〜19時まで
めちゃくちゃ 
しんどかったって(笑)

手前に流れてくる商品を 
ケースに入れるらしいけど
洗剤とか 重いんやてニヤリ

普段 娘は
運動せんし
重たいもんも持たへんから

全身筋肉痛で
帰ってきた(笑)

湿布貼り〜〜言うたけど
全体に痛すぎて
どこに 貼ったらいいかも
わからへーんってえーん言うてた(笑)


お昼
お弁当持っていったけど
しんどすぎてえーん
半分も食べられへんかったって爆笑


娘より
まだ デカイ
デブちゃんと友達になったらしく
そのデブちゃんが
パクパク食べてるの
見てるだけで
気分悪くなったらしい(笑)爆笑


デブ仲間〜〜(笑)


今日は 娘 登校日

明日の卒業式の練習やて



明日
ゆずやんも 卒業式行くんかな?

一緒に行くん
息つまるな(笑)ニヤリ


1人やったら
電車やなー宇宙人くん

乗り換えとか
しんどいなぁ〜宇宙人くん


寒いかなぁ宇宙人くん




明日は
息子の面接もあるなぁ


どーやろーなぁニコ



いろいろ
早く 決まって欲しいなぁ