いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

過去記事を読むと
ほんま 頑張ってた自分に
びっくり(笑)


今の自分‥‥

なまけてるな(笑)ニコ



っていうか

もー 体力が もたん(笑)

気力もやけど宇宙人くん


しんどいこと
めんどくさいことは
もう 避けてるなぁニヤリ


イヤホンな
やっぱり 壊れてたニコ

iPhone買った時に
付いてるイヤホンは
まだ 使ってなくて
新しいままのあるねん

iPhone買う前に
以前
入院してた父に
ポータブルのDVD見るやつ
買った時に 
イヤホンも買ったんやけど

結局
父は 見るんも しんどいって
使わんままで

イヤホンだけ
私が 使ってて
スマホでも 使ってたから
そのまま
接続のやつ?を付けて
使ってた

その接続のやつが
今回 壊れた
で 娘が あげるわ〜〜って
このやつだけ 
使ってないから もらったニヤリ

これね〜

イヤホンは
保証があるから
無料で もらえるらしいけどね

まーいーやニコ


iPhone買って
もー 2年になるもんなぁ

そら 壊れるわな

なんで
このイヤホンに
こだわってるのか〜〜ニヤリ

耳にあたる所が
ゴムのやつが いいねん

フィットしてねー(笑)ニヤリ

他のは
すぐ 取れるやろ?


まー
どーでもいーか(笑)ニヤリ



いつまでも
イヤホンの話 引っ張るなって?(笑)




そうそう

娘 今日から
バイト行くらしいキョロキョロ

派遣で 短期ね

なんか(笑)

ゆずやんが
なんで お金がないねん!って
ボヤいたからやねんけど〜〜

いやいや(笑)

あなた 
車 買ったからでしょーって話
(笑)

毎月 35000円のローン
頭金 足りんかった分
5万円✖︎5ヶ月分
それだけの余分な支払い増えたら
お金無くなるやろ(笑)ニヤリ

駐車場代も あるし
自分の生命保険や
病院代も増えたしな(笑)


働け言われたわけやないけど

イヤやわなえー


娘ムカついたから
ゆずやんに
なんやったら
なんぼで売れるか
聞いたろか〜〜って
言うたらしい(笑)ニヤリ


こんなんで
2人自立 出来るんかなぁ



さて

仕事 仕事〜〜