いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ガビ〜〜ン宇宙人くん

さっき
バス停行くまでの間に
イヤホン壊れた宇宙人くん

なんで?

急に 聞こえへんくなったおばけくん


イヤホン挿してても
本体から 音がするえーん


イヤホンの故障かな?キョロキョロ


帰ったら
娘に 見てもらおうニコ


歌 聞けんかったら
周りの人の話し声が
聞こえて しんどいねんショボーン


嫌やねんなぁショボーン


少しでも
聞こえへんように
聞こえへんイヤホンしてる(笑)


後ろの後ろの席の
オッサン
朝から よーしゃべる宇宙人くん

ボヤキやから
ウザい宇宙人くん


がまん がまん宇宙人くん宇宙人くん



一昨日のライブの疲れが
まだ とれないおばけくん

ふくらはぎ パンパン(笑)

昨日が 翔太の誕生日で
昨日のライブには
テルマが登場したらしい

いいなぁ〜〜えー

見たかったなぁ〜〜


ライブ当日
立ち見やったから
私 背低いから
実は 全然 見えへんかったえーん(笑)

前の人の頭 頭 頭〜〜
背伸び 何回もしたから
ふくらはぎ痛い〜〜(笑)


もーー
立ち見は こりごり宇宙人くん(笑)

家で
DVD買って
ゆっくり見るわニヤリ


体力ないと 
もー ムリやな(笑)



眠い〜〜

もっと寝ないと
元気復活出来へん宇宙人くん宇宙人くん



そうや
書いとこー

先週
また 変な夢みた

刀を 斬りつけられる夢(笑)

しかも
赤い着物きた女の人に
長い刀で(笑)

逃げたで 怖いから(笑)


夢てきには
いいらしいねニヤリ

悪い縁を切り離す夢みたいねニヤリ


ふん ふ〜〜ん口笛



今朝は
息子 早起きして
朝7時から 服屋のバイト

私より先に
家出るから
ゴミ3袋 重たいのん
持って行ってくれた照れ

雨☂️やのに
ラッキー照れ


肩痛いから
なるべく重たいのん
持ちたくないわぁキョロキョロ


あー
今日 水が届く日やびっくり

娘に 運ばせようかなぁニヤリ



さて
仕事に行くかぁ



オッサン
まだ ボヤいとる宇宙人くん宇宙人くん