いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日
娘と 翔太のライブ
行って来ました〜〜照れ

なんば でした

一階の立ち見で
覚悟して行きましたがガーン

予想通り
入るまで 並んで
整理券の番号 順番通り入り

ロッカーに上着
カバンを預け

そこから
始まるまで 30分待ち
すでに ギューギュー

ライブが始まり
アンコールラストまで

トータル3時間ほど

立ちっぱで
足が ガクガクガーン

膝も 腰も
足の指もガクガク宇宙人くん宇宙人くん

腰を 曲げたとき
危うく ギックリ腰に
なりかけ
ヤバかった(笑)宇宙人くん

娘も 足が痛いと(笑)

途中
なぜか お腹が痛くなったりガーン

ヒヤヒヤ(笑)

ライブ
終わってから
息子と 合流しました

息子は
関係者席?
なんの関係者やねん(笑)
で 早くに来て
前例だったらしいえー

綺麗なお姉さんと
一緒でした

バイトの友達らしい(笑)ニヤリ


駅が違うので
すぐに その彼女とは
バイバイして

親子3人で
ライブの話をしながら
電車に乗って帰りました

はたから見たら
変な3人組やと思う(笑)

デブのねーちゃんと
オバハンと
若いにーちゃんと

なんや その腹!
もう メシ食うな!
臭いで しゃべらん方がえーで!
向こうむいて しゃべりー!
コート もう新しいのん
買ったほうがえーで
毛玉やん!
マフラー新しいのん買ってん!
えー また?!
もー 春やで いらんやん
アホちゃう!って
お互いのディスり合いしながら
爆笑🤣

質問しても 返事せず
自分の話したいことを
かぶせ かぶせ(笑)
それぞれ 自分モード(笑)


私が クタクタだったんで
真っ直ぐ 帰りました

息子は
一旦帰って
着替えて
友達と銭湯に行きました
チャリでガーン
バリ 元気(笑)

朝から バイトして
ライブ行って
しんどかったらしいけど

久しぶりに会う友達で
約束してたんで
行ったみたい

私は シャワーして
すぐ 寝ました宇宙人くん


夕飯
食べてなかったんで
食パン食べた(笑)



翔太のライブ
良かったよーおねがい

翔太
めっちゃ しゃべるねん(笑)

おもろいしな(笑)爆笑

歌は 上手いしニヤリ


翔太が
年代別に 聞いて行って
手あげるんやけど

10代の人〜〜
20代の人〜〜って
順番に

さすがに
10代 20代が 多くて

40代の人〜〜って
言われて
ペンライト振って
チラチラしかいなくて
恥ずかしかった(笑)ニヤリ


70代のおばあちゃん
1人 はーい!って
居てはって

みんな 振り返ってたわ(笑)爆笑


翔太 30歳の誕生日やって
オレも
まだまだ 頑張ります〜
言うてた照れ




もう
しばらくは
立ち見のライブは
ムリやな(笑)宇宙人くん



足  痛い〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん