いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

雨 降るみたいやねー☂️

頭が モヤモヤする

疲れてる宇宙人くん


睡眠が
たりてなーい宇宙人くん



病気の友達
抗癌剤治療が終わり
今週から 5週間
放射線治療が 始まった

メールを
ちょこちょこして
様子を聞いてるんやけど

なんて 聞けばいいのか
なんて 返事を返せばいいのか
毎回 悩む

自分が 
経験したことない事については
こんなにも
無力なんだと
痛感する


彼女と私は
全く違う人生だから

当たり前だけど

今まで
私が 経験してきた話を
いつも うんうんって
聞いてくれてた

どーしたら いいかな?って
聞いても
わからへん(笑)って
言われてたけど

聞いてもらうだけで
良かった


なんか
泣けてきたな


辛いやろうなぁって

しんどいやろうなぁって

思うと
胸が痛くなる


でも
彼女には
そばで 支えてくれる
優しい旦那さんが居てはる


いいなぁ
うらやましい


私には
そんな人 いなーい(笑)


結局
ずっと 1人やった気がする

ほんまに 辛いときは
いつも 1人やった気がする


さみしいなぁ(笑)




なんや
今日は グズグズDAYやな宇宙人くん




仕事して〜〜

屁〜〜こいて
寝るかな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん