いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

雪☃️が
チラチラ 少しだけ降ってるよ〜


2月やねーおひつじ座


娘は
今日から 
学校行かんでいいんやて
あとは
受験票もらいに行くだけらしい

国試まで
あと2週間ちょい

コワイね〜〜ガーン


遠回りして
高校4年かかって
(通信3年)
1年 遊んで?勉強して?
専門学校3年

これで 
結果出されんかったら
笑うしかない(笑)


こないだも
笑いながら言うてた娘

23にもなって
朝から 親に起こされてるって
恥ずかしいなぁって(笑)

そこ!
バカ親が言うのもなんやけど
私も 思ってた(笑)


とっとと
自立してくださいニヤリ


息子は
もう 春休みらしい
2ヶ月もやでえー

ほんま
無駄な授業料や


バイト
服屋は 続けてるけど
居酒屋とBARは 辞めて
電子タバコ?の販売?の
バイトしてるみたい

呑み屋とかに行って
セールスするみたいな

息子の売り上げいいらしい(笑)
普通の子が
2日で売り上げるのを
1日で売るんやて

最初だけやろ(笑)

寒いらしいおばけくん
だから 風邪引いて
病院行けって行かした

薬代使ってたら
意味ない(笑)ニヤリ



就職して
稼ぐようになったら
息子
海外旅行
連れて行ってくれるんやて(笑)

口だけでも
そう言うてくれるのが
嬉しい照れ



パスポート作って
待っとこか〜〜(笑)ニヤリ



昨日は
ほんま 眠くて頭痛くて

(気象病?)

昼 帰ってから
4時間寝てた(笑)

昼は 薬なしで寝れる

まだまだ寝れたけど(笑)

起きて

息子のご飯作って
洗濯して

寝よう思って
布団に 入ったんやけど

0時に帰ってきた息子が
気になり
お味噌汁やら 
オカズあっためなおしたり
してあげてたら

結局
寝るん遅なって
寝不足〜〜(笑)

昼寝た分
意味ないやーん宇宙人くん宇宙人くん



眠っ宇宙人くん



今日は
お母さんの様子
見に行こうかなぁニコニコ