いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり 
今が一番寒いんかな

足先が 冷える🥶

夜も
足先が 冷たくて
なかなか 寝付けない

靴下履いて
レッグウォーマーも
してるのにねー

ほんま 冷え症ですわ宇宙人くん



月曜日
朝から モヤモヤしてたのが
わかりました

月曜日の夜
帰宅後

娘が ゆずやんの為に
無塩やら
減塩の調味料をネットで
買って

時間指定で
宅配届くの待ってたのね

19時〜21時までの
時間指定ね

娘は 学校から帰宅後
お風呂入らず
ご飯作ったりして

宅配 待ってたのね

私も
なんか お風呂入らず
一緒に 待ってたのね〜〜

21時を 30分過ぎても
40分過ぎても
届かず宇宙人くん


私が 娘に
ちょっと 宅配会社に
電話してみたら?って

娘 電話したけど
もう 本日の営業時間は
終了していますって宇宙人くん宇宙人くん

娘と
はぁ??ってなって

いろんな
営業所やら
問い合わせにかけるけど
同じ音声が流れるだけ〜〜宇宙人くん



娘 めっちゃ怒ってた

だから
佐◯は 嫌いやねん!ってムキー


翌日 昨日ね

朝一で 電話して

電話にでた人に
あんたじゃ 話にならん!
そこの責任者出せ〜〜!って
どー言うことやねん!
いっつも こーなんか?!
なんで ちゃんと仕事出来へんのや!
って

営業所の所長?に

電話代 払って
吠えたらしい(笑)

ひたすら すみませんって

そら
アカンわな宇宙人くん

食品やし
指定やねんから
ちゃんとせなな


昨夜
19時前に
今から 5分後に
お届けしますって電話あってから
いつものオッチャンが
持ってきはった

私は
お風呂入ってたけど

娘に
オッチャン
謝ってって

オッチャンは
下請けやねんね
小さい荷物だけ 運んではる

小さい軽四で
1人で 運んではるねん

営業所も
市外やし

オッチャンも
荷物が 営業所に
置いたままやったってことも
知らんかったみたい

伝票漏れか
確認漏れか
よーわからんけど宇宙人くん


今日
また 佐◯から
水が 届くんやけど

嫌やなぁ(笑)宇宙人くん



もー 
ウチは
ブラックリスト入ってるわな(笑)

あそこには
ガラの悪い奴がおるから
気をつけやーってな(笑)


ウチの子供たちは
文句言うときは
怖いチンピラになる(笑)ニヤリ

いったい
誰に 似たん?(笑)

親の顔が 見たいわニヤリ


私は
よっぽどやない限り
吠えませんけどなぁ〜〜ニヤリ


(笑)