いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

1月も
残りわずかやね

娘の試験も
もーすぐやわ

緊張するわ(笑)



昨日は
息子が 夕方まで
家に居てて

珍しく
リビングのテーブルに
やってきて

お昼
一緒に 食べたニコニコ

息子は
タブレットで
映画? ドラマ?かなんか
イヤホンで見ながら
(あのコードレスのやつね)

私は テレビをイヤホンして

並んで座って
しゃべらず 食べた(笑)

変な親子やろニヤリ


食べ終わったら

食器さげてくれて

パソコン持ってきて
向かい側に座り

タブレット見ながら
パソコンで
奨学金の更新の申請をしてはった


急に 
電話かかってきて
友達と出かける様子


もうちょっとしたら
行けるわ〜〜って返事してた


奨学金の更新内容に
あなたの現在の経済状況を
具体的に書いて下さい
200文字以内で〜ってのが
あるのね


普段から
やっぱりレポート
5000文字とか
書いてはるから

楽勝やー!って
書いてたキョロキョロ


どんなこと書いたか
見てないけど

知らんぷり〜〜

いちいち
反応しないオカンです(笑)



パパッと終了させて

ドンキ行くけど
なんかいる?って
聞かれて

スティックの紅茶オレと
トイレットペーパーを頼んだニコニコ


お金あるんかな?(笑)



一旦 友達の車で
ドンキ行って
戻ってきて

着替えて
また 出かけて行った

帰ってこんからな〜〜って

忙しい人や(笑)宇宙人くん



娘は
昼過ぎに
ゆずやんと 買い物に出かけた

すぐ
帰って来たけど〜(笑)バイキンくん


オカンは
掃除 洗濯や宇宙人くん

空気清浄機を分解して
掃除した

水入れてる所
ヌルヌルになってるからね宇宙人くん




そうそう
2月の翔太のライブ音譜
当たりました〜〜爆笑

1階の立ち見やねんけど

よー見えるから
嬉しいねんけど

おばちゃん
立ちっぱ 頑張れるかな?ニコ

若い子の熱気に
気分悪くならへんかな(笑)

不安やわ(笑)宇宙人くん

娘と行くんやけどね

娘の試験終わってからやねん

楽しみ〜〜ニコニコ



さて

仕事やー

なんか モヤモヤする

嫌な予感〜〜宇宙人くん