いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか
めっちゃ寒なる言うてるけど
どないなんかなキョロキョロ

私が
住んでる所らへんは
いつもと そーかわらんよ曇り


アレグラで
喉も 治りましたニコニコ


娘は 熱下がりました
元気で 勉強してます
そうそう 娘
インフルの検査して
マイナスやったらしく
ゆずやんと おったのに
なんで うつらんのやろ?って
言うてました

なんでやろな?(笑)


なんか
ゆずやん
腎臓の検査しに
大きい病院に 行くらしい宇宙人くん

どーなんやろ
心配やね



うちのバカ息子は
化粧水と乳液持って出かけ
昨夜は 帰って来ませんでした(笑)

オレのマイナンバー知らんとか
わけわからんLINEは
来ましたけど〜〜

あいつは
何が したいねんな(笑)宇宙人くん


ほんま
娘にしても
息子にしても
個性が強すぎUMAくん

もー 大人やけど
小さい時から
育てにくかったわ〜〜(笑)

まだまだ 大変やけどなニヤリ

周りの人に
オカンすごいなって
関心される(笑)

自慢か!ニヤリ(笑)



昨日
母の様子を見に
実家に行ってきた

元気でしたニコニコ

こないだのお墓参り
私は 
体調悪く行けなかったんやけど

雨の中
弟が迎えに来てくれて

雨の中(笑)
お墓参りしたそうです

お花が無かったので
(お嫁ちゃん してくれてない)
霊園で 売っている 
お花を買ったらしい

帰りに
弟と母 2人で
ご飯を食べて帰ってきたそうです

久しぶりに
弟と2人で
ご飯食べて
母は 嬉しかったみたいですニコニコ

良かった 良かったニコニコ


次は
3人で
ご飯 食べれるかなぁニヤリ



さて
仕事や〜〜