いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

声のブログって宇宙人くん

有名人 芸能人なら
声 聴きたい人
おるんやろうね

目が 不自由な人とか
嬉しいかな


なんか
だんだんアメブロ
いろいろ変化していって
良いのか 悪いのか

身バレしたくなくて
内緒で
ここに書いてる人にとっては
居づらくなってきたかなぁ


時代の変化?

どんどん
便利性だとか
面白さ?が 取り上げられて


どーなんかな

ちょっと コワイかな宇宙人くん




昨日

耳が痛いと言ってた娘

学校休んで(笑)

耳鼻科行ったら

扁桃炎でした宇宙人くん

喉の炎症が
耳にも 波及してたみたい

耳は 
鼓膜キレイやねって
言われたって(笑)

鼓膜ほめられてもなぁ(笑)爆笑


娘 元気やけど
まだ 微熱があるから
明日も 休むん?って昨日聞いたら

学校の図書館に
本 借りてるから
返して 勉強が〜〜って言うてた


今 思い出した!びっくり

そういえば
今朝
起きてなかったでびっくり(笑)


アラームすら 鳴ってなかった!


(笑)
また 休みか〜〜キョロキョロ


どうせ学校行っても
授業無いねんね
一日中
自習らしいから
家で  勉強してる方がいいらしい


なんか 
国試専門に 
勉強を教えてくれる
どっかの病院に勤めてはる
看護部長さんが
YouTubeで 講義してあるのんに
娘 どハマりしてるねんニコニコ

たまたま
見つけたらしいねんけど


すごい わかりやすいねんて
面白いねんて

どうやったら
受験生 看護学生にわかるか
いろいろ考えて
教えてくれてるらしい

体位とかの説明に使う写真とかも
猫ちゃんの写真使って
ふてくされた猫ちゃんが
座ってる写真で 
座位とかって(笑)

かわいくて
私も 笑ってもうた爆笑


もちろん 無料やで

息子さんの部屋で
息子さんのパソコン使って
流してはるんやて

指し棒を
100均で探して来ましたって
よ〜〜見たら
編み物用の棒針やったとか(笑)

面白い先生で
人気あるみたいニコニコ



すごいよね
仕事しながら
そうやって
勉強教えてはるって

ほんま 尊敬やわニコニコ



私らの時代にも
そんな人がおって
私も 勉強頑張ってたら

私は 
今ごろ
こうやって
ブログ書いてないかもね(笑)



だから どやねん(笑)ニヤリ