いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

めっさ
寒いやーーん(´ω`)

風が 強いと寒い



5年前の過去記事 読んだ
やっぱり
風邪引いてるな(笑)

あの時も
頑張ってたな(笑)

そうそう爪 イカレてた

皮膚炎やらな
いろいろあった宇宙人くん


昨日も
仕事 インフルだらけ〜〜宇宙人くん

ほんま
負けそうになる宇宙人くん宇宙人くん


息子も 娘も
家におって
それぞれ 勉強してたみたい

私が 昼帰って
ご飯の用意すると
ワンコビーグル犬あたまのように
部屋から出て来て
2匹とも
ワンワン言ってくる(笑)

食欲ありありやなUMAくん


私が 仕事に戻り
夕方
娘からのお知らせで

また バカ息子
女の子連れ込んでるって宇宙人くん

彼女おらんとか
意味わからん

もー どーでも
えーわバイキンくん


バカ息子も
追い出さないとな(笑)


新大阪とかやったら
よーさん 
ワンルームの物件あるしなニヤリ


とっとと
自立しろ〜〜〜〜バイキンくん



昨日 夜

娘が 急に
耳が痛い 言いだした

見てみると
右の耳が 真っ赤キョロキョロ

でも 痛いのは 中の方やて

また 中耳炎かな?
鼻が悪いから
小さい時
よーなってた宇宙人くん

鼓膜切開とかしたりした(笑)


熱も 37度
微熱があった

とりあえず
ロキソニン飲ました

今日
また 学校休んで
耳鼻科行くんやて(笑)


耳の痛さは
嫌っちゅうほど
知ってるからやってバイキンくん


病気だらけやなUMAくん



耳痛い そんな娘
昨日は
お風呂掃除も してくれました

風呂イスも ゴシゴシ

ドアの溝も
歯ブラシで ゴシゴシ

水アカや
石鹸カスやら

窓がないから
すぐ カビになるからねー

お利口ちゃん(笑)ニヤリ



夕飯は
オムライス作ってくれてましたナイフとフォーク

まずい オムライス
食べたことある?(笑)爆笑

チキンライスちゃうねん
色なし
味ないねん(笑)

上に乗っかってる玉子
ボロボロ(笑)


あははは(笑)


写真は
娘の名誉にかけて
撮らんかった(笑)

ケチャップかけまくって
食べたよ(笑)ニヤリ


ポテサラも
作ってくれてた

ポテトつぶしただけ(笑)

味は 美味しかった
でも なんか
硬いのんが あって
桜エビ?って
口から出して
これ何?って聞いたら

皮やわ(笑)って

雑〜〜〜〜(笑)


まぁ
愛情たっぷりやったんで
美味しく
いただきましたニヤリ


ごちそうさまニコニコ