いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか
喉が すっきりしない宇宙人くん

薬を 変えてみた

昨日から
ヒューヒューって感じ

喘息なったら
ヤバイね宇宙人くん



ストレスのせいや〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


やっと
ゆずやん 今日から 仕事

どうせ 明日休みやろ宇宙人くん


明日は
母と お墓参りに行きます

弟が
車で 迎えに来てくれますUMAくん

お嫁ちゃん
いませんよーに(笑)

話もしたくないわ
疲れるから(笑)宇宙人くん



昨夜は
ゆずやんと娘
また 銭湯に行ってた

娘 学校ズル休み
3連休にするって宇宙人くん

サボリの天才宇宙人くん

まーー
行って帰るだけでも
大変やし
風邪もらわんようにってのも
わかるけど

結局
2人して
食っちゃ寝〜〜
食っちゃ寝〜〜
だらけ まくりやろ宇宙人くん

銭湯に行ってるあいだに
私は 奴らの洗濯して
乾いてるのたたんで
トイレや キッチンも掃除して
息子の夕飯作って〜〜って
バタバタして

さて 寝ようかなってときに
娘 ハイテンションで帰ってきて
大きい声で ベラベラと喋ってくる

イラっとして宇宙人くん

うるさいなー!
なんなん? 
呑んでるん?
何そのテンション
こっちは 仕事して疲れてるねん!
時間考えて 静かにしろ!って
怒ったら

黙って
部屋に戻った(笑)

ゆずやんは
私の顔色見て
気配消してた(笑)


ほんま ストレス宇宙人くん



さてと

仕事してくるか〜〜バイキンくん