いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

喉 痛くは 無い
熱も 無い

喉が 痒い

アレルギー?

咳が たまに 出る


そろそろ ヤバイんで
明日 耳鼻科行ってきます宇宙人くん


昨日
朝 しんどくて
起きれず

布団の中から
母に 電話した

しんどいから
行かれへんって宇宙人くん

朝 雨やったやし
起きれんぐらい
しんどくて
たぶん イヤイヤ病(笑)


母は
弟に連れて行ってもらい
送ってもらったみたい

弟から メールがあった



もーねーー

ほんま 
毎日ストレスやわ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

土曜日
ゆずやん出勤やと思って

昼から
のんびり
自分のペースで
過ごせる思ってたのに

のに!ムキームキームキー


娘が言うには
ズル休みらしい

土曜日休んでやがるムキー


いったい
何日休んでるねん!ムキー

だらけ過ぎやろムキー



家で
グータラ 食べてるか
寝てるか
テレビ見てるか
ゲームしてるか

部屋から
出てこんだけ
マシやけど

洗濯物
乾いてたら 自分のだけでも
たたむとか

水回り 掃除するとか

ゴミ捨て行くとか

熱もなく
全然元気なんやから

気を使え〜〜!
体 動かせ〜〜!


本人には 言うてないで

娘には 言うけど(笑)ムキー


昨日は
我慢できんくて
また 辛い鍋作って食べてた
しかも
ラーメン入れてびっくり

ラーメンは
わざわざ買いに行ってまで
食べたかったんやろな

体 治す気ないやろムキー

自分の体やのにな


私も 元旦那が
やりたいことして
食べたいもの
食べたいだけ食べて
結果的に病気になった

そうなるって
私は わかってたから
私は こんな人と
残りの人生
こんな人の為に費やしたくないって
思って別れた


だから
娘には 同じ思いを
させたくない



娘が 今 ゆずやんに
食べさせてもらってるって
それがあるから

私は なんも言われへんムキー

娘ぐらい
食べさせてやるけどなニヤリ


別れたら いいのにムキー


娘が 働くようになって
2人で 家を出て
2人での生活始まったら
絶対 ケンカしたり
イライラしたりするやろうなニヤリ

娘だって
仕事のストレスMAXで
帰ってきて
洗濯だの買い物だの
料理 掃除出来へんやろニヤリ

夜勤も あるやろうし


だから
仕事に慣れるまで
結婚は せんことやなニヤリ

いつでも 別れられるようにニヤリ


私が 思ってるように
なるかわからんけど
たぶんなニヤリ



やっぱり
一緒に 住んでみないと
わからんこと あるわねー