いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

体が
ガチガチですわ宇宙人くん

肩 首 背中
凝ってます宇宙人くん

姿勢やろうなぁ
寒いしな

マッサージ行こうかなぁ

予約が イヤやねんなぁ(笑)



昨日
実家 行きました

母は 
布団に入ったまま
テレビ見てました(笑)

元気でしたニコニコ

また 太ったみたい(笑)
運動不足やね


電気ストーブなんで
火事に
気をつけるように注意しました


暖房の部屋で
過ごせばいいのになぁUMAくん

ほかに 部屋空いてるのに

こういうところ
臨機応変に出来へん人やねんなぁ



あのね〜〜

びっくりすることが
あってんね

嘘やろ⁈
マジ⁈みたいなね

ここにも
今は 書かれへんニヤリ

あるあるなのか

偶然過ぎて 気持ち悪いキョロキョロ

だから
どうってわけじゃないんやけど

なんかねー

誰かに 言いたい!(笑)

それが
誰にも 言えねー!ショボーン

言える人
おらんねんなぁー

唯一
共感してもらえる友達
今は 病気してるから
こんな くだらん話
今は 出来へんしなぁショボーン


うーーーー

ムズムズする(笑)ニヤリ





ゆずやん
明日から 仕事行くらしいニヤリ

そろそろ
暇やろ(笑)

私と 目合わさへん(笑)

肩身がせまいわな(笑)


腎臓な悪いから
食事 気をつけるってので

試しに
タンパク 塩分調整の宅食
頼んで

昨日 早速
チンして 食べてたみたい

冷凍で お届けやから
冷凍庫パンパンらしい

どんなんか
見てもないし
聞いてもない(笑)ニヤリ


私も 自分の事で
手一杯やわニヤリ


最初
娘が 作る言うてたけど

そんな簡単なことちゃうでーって
2〜3日の話ちゃうしな
毎日のことやから
ストレスなるでって言うた


あれも これも
食べられへんのやからね

今まで
食べてたもんが
ほとんど 食べられへんもんね

今まで
偏った食事してたしね


娘が
これから
どれだけ お付き合い出来るかやな



またまた
変なゆめ見たニヤリ

今度は
娘の結婚の結納の準備をしに
お店に 母と3人で居てるゆめ

リアル〜〜(笑)


実際 結納せーへんけどねニヤリ
結婚も まだ先やな


私は 結納したけど
失敗してるしね(笑)

いらん お金使わせたって
いまでも思うわ(笑)



なんか
あったかいところで
手足伸ばして
のんびりしーたいなぁチュー