いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪や インフル
流行ってる宇宙人くん

毎年やけど

こっちまで
負けそうや宇宙人くん

昨日 ちょっと
喉が
イガイガしてきたんで
ゆるい薬 飲んだ


私も
長いこと
休んでみたいニヤリ

こんなこと言うと
良くないことになるなバイキンくん



またな
連日で お葬式の夢見たおばけくん

今度は 家やねん

誰の家か 知らんけど
親戚がいてて

仏壇の前に
寝っ転がる いとこに

って言うても

この いとことは
だいぶん 会ってないし

もう おじさんやねんけど
夢では
若い時のお兄ちゃん

なんかのお土産
私が見せて
話かけて
しゃべってる時に

アラームで 目が覚めた(笑)



なんやろね

連日って

何が 始まるん?

再スタート?


だいたい
2月 3月は
何かしら コトが始まる

あんまり
好きじゃない(笑)


だって
めんどくさいもんキョロキョロ


良い事なら いいんやけどなニヤリ



あー

甥っ子
2月に 籍入れるって
聞いてたけど そのことかな

祝儀 用意してますよニヤリ



お昼に
実家 寄って見るかなぁ

お母さん心配UMAくん