いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

変な夢
また 見たわバイキンくん

息子が 小学生ぐらいで
一緒に 歩いてて
私は 自転車を押して歩いて

お葬式の前を通り
息子が 知り合いの人のお葬式やから
ちょっと行ってくるわって
入って行った

私は 外で待ってた

祝儀袋に お金入ってなかったって
息子が 出てきて
慌てて お金を包みなおし
花も 持たせたところで

アラームが鳴り目が覚めた(笑)


お葬式ってな宇宙人くん



いつも
周りの人には
よう そんなリアルな夢見るなって
言われる

ほんま それ宇宙人くん

デジャヴも あるしな宇宙人くん




ゆずやん情報〜〜UMAくん

昨日
病院行って検査したら

やっぱり
インフルでした〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

また 休みやん宇宙人くん

娘によると
ゆずやん
今月 4日しか働いてないんやて(笑)


ゆずやんおらんでも
回る会社 部署
どやねんな(笑)キョロキョロ


ゆずやん
腎臓が やっぱり悪いんやて

ハッキリした話は
まだ ちゃんと娘からは
聞いてないんやけど

もう
ラーメンやら
辛いもん
塩分多いもん
食べたら アカンわな

そんなんばっかり
食べてたしな

酒も タバコもやし

ちょっとは 自覚したかなぁUMAくん


中性脂肪高くて
薬飲んでるんやけど

全然 太ってないで
ガリガリでは ないけど

鼻炎も
年中 鼻ズルズルいわしてる
蓄膿やな
タバコ止めたらいいのに


肝臓の数値も
いっとき 悪かったけど
お酒の量 減らして
良くなった
(娘が うるさく言うて
制限さしてた)
継続せなな


20代で
薬飲まなアカンてな
この先 どないするん


なんか
覇気が ない子やなって
ずっと思ってたけど

なんか
暗いねん
自信なげと言うか



病気がちの人
仕事だけで 十分やわ宇宙人くん

そばにいてたら
心配ばっかりしてまう



なりたくてなった病気やなく
遺伝とかは
仕方ないけど
なるべくしてなるってのは
どうかな


この先
どうなるんかな宇宙人くん