いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
娘は 朝から 夕方まで
神戸で お勉強

息子は
夕方から 遊びに行った


ゆずやんは
結局 病院行かず
家で 寝てた

熱は 下がったって

私が 処方した(笑)薬
咳止めと 鼻と痰の薬飲んでた

たぶん
インフルのワクチンしてるから
軽くで済んでるパターンやなニヤリ


娘が
うつりたくないって
ゆずやんに
実家に帰れって言うてたけど

ゆずやん
実家も 
受け入れてくれへんって(笑)

結構
実家のオカン
冷たいんやなって思ったキョロキョロ


年末も ゆずやん
友達と呑みに行って
帰り車乗られへんから
実家泊まらしてって言うても
無理言われて(笑)

コタツでいいから
お願いしますって
頼んだらしい(笑)

さっむ〜〜ニヤリ

息子かわいくないんかな?(笑)


向こうの親
私にも
一切挨拶ないけどな(笑)

まぁ いらんけどキョロキョロ



ゆずやん
今日も 休みらしいで(笑)

何日休みやねんな!びっくり


もーーさぁ

私 いっこも
家で ゆっくりできへん
気が 休まらんのやけど〜〜えー

息子 娘おらんくて
ゆずやんと 家 2人ってな(笑)


今日
久しぶりに 家出て
なんか
えー感じキョロキョロ


これって
私が そろそろ
外行けよ〜〜って事なんかな?



早く
引っ越ししてほしい〜〜


息子も
就職決まったら
会社近くに
引っ越しさせよ〜〜っと


なんか
楽しいこと
ないかな〜〜キョロキョロ