いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆずやん
今 帰ってきた

その間に
息子 バイト帰りに
スーパーで
アクエリとか
買って来てくれたニコニコ

息子
ご飯 食べたら
友達と銭湯に行った♨️

風邪引かんかなぁキョロキョロ



娘 今 お風呂入ってる

ゆずやん
検査は 明日来て下さいやって(笑)

カロナールだけ
もらってきた
解熱剤ね

ゆずやん
娘のモコモコパジャマきて
冷えピタ貼って
モコモコ靴下履いて
マスクして 寝た(笑)


普段
薄着で シャツ1枚とか
裸足やし

そら 体冷えるしなニヤリ

私が
寒いから
スリッパ履き〜〜言うても
いらないです言うからやニヤリ


若くても
体冷やしたら アカンよーニヤリ


病気したら
周りに 迷惑かけるしな



明日
検査行かへん
言うてるし

ほんま
言うこと聞かん
ガンコちゃんやプンプン

待つんが嫌やとか

嫌やったら
風邪引くなって話やでニヤリ

いっぺん
しんどい目したら
わかるタイプやなニヤリ


私も
ジッっと
帰ってくるん待つだけでも
疲れるわショボーン

私が 使ってる
ヒーター 使わしてあげてる


寒い部屋で 寝るしかないなショボーン


娘らの部屋
エアコン暖房あるんやで
汚れてるから
娘が使うん嫌やって(笑)

じゃあ 掃除しろやなって話

ほんま
アホな子たち〜〜



私も 風邪引かんように
おとなしくしとこーっとニヤリ



早よ
お風呂入って寝〜〜たいショボーン