いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日
寝るお薬
もらいに行ってきました

1時間待ちで
マシでしたニコ


昨日の朝
子供たちが バタバタしてたのは

息子が
バイトのヘルプで
エキスポシティまで
行くので

娘が ゆずやんの車で
送って行ってあげたらしいUMAくん

スーツというのは
知らんかったんやけど(笑)
息子 服屋のバイトの制服は
スーツらしい

いつも働いている店の
ロッカーには
いつも着てる制服が
入ってるけど

今回
急なヘルプだったんで
自分のスーツを着て行ったらしい

へーーーって
知らんかった(笑)


服屋のバイトは
結構 長く働いてて
社員に ならへんか?って
声かけられてるらしい

でも 息子は
アパレルには
興味ないらしいUMAくん


娘が 息子を車で
送ってから
6時半ごろ
娘 帰宅して
ゆずやんが 出て行ったのが
何しに?って
気になってて
娘に なんやったん?って
聞いたら

ゆずやんの車
大きなって
駐車場狭いから
よー入れへんから

ゆずやんが
車 入れに
わざわざ起きて行ったらしい(笑)

どんだけ
人騒がせな姉弟宇宙人くん


ゆずやんも
仕事で 8時頃には起きて
バイクで出勤するんやけど

朝から
何回 起こされてるねんな宇宙人くん

私なら
起こすなやー!って
怒るけどな(笑)


まーー
車 大事ってこと?(笑)
もう すでに
ゆずやん自分で
ドア 
ガリガリしたらしいけどね(笑)



今日から
ゆずやん
また 3連休宇宙人くん


娘は
今日から
3日間 模試で
神戸まで 



なんか
もう お腹すいたUMAくん


さて
仕事〜〜