いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど
子供たちは 
バタバタと
出て行きました
(うちの子たちは 基本出かける)

息子は
今日も エキスポらしい
友達に 車で送ってもらうらしい

娘は
今日も 神戸
朝から夕方まで
お勉強です

ゆずやんの送り迎えです

ゆずやん
昨日も
送り迎え以外は
ずーっと 自宅警備(笑)

夜に
娘が 
嫌がるゆずやんを
銭湯に 連れ出しました

その間に
私は 洗濯したり
シャワーして
自分の部屋にこもり
携帯で 映画やドラマ見てました

なかなか
落ち着いて
リビングで
テレビ見にくいですパンダ

気が 嫌なんです

感じる気〜〜がパンダ



寝ようかなぁって思ってると
昨夜は
娘が 夜中0時ごろ
ガタガタと ご飯作り出すし
(たぶん 今日のご飯とお弁当)

イライラして
こんな時間に うるさい!って
起きて
怒りに行きましたパンダ


今もね

誰も居なくなったから
起きて
コーヒーでも
飲もうかなぁって思ってたら


もー 帰ってきたパンダ

ゆずやん
娘 送って
30分で

もー帰ってきたパンダ


早すぎ!

どっか
寄り道してこーい!パンダ


今日も 一日
なんもせんと
家おるんかーいパンダ


若いんやから
遊びに行けよーパンダ


運動不足言われてんやから
サッカー行けよパンダ


しかも

まさかの

4連休らしいパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


ありえへん


どんだけ
年末から 休んでるねんパンダ


いつもなら
娘が プラン考えて
旅行行ったり
遊びに 出かけるんやけど

なんせ
娘は 受験生

お出かけ禁止やからなぁパンダ



私が 出かけろって?パンダ

初老やのに
どこ行くん?(笑)

車ないし

1人で?

なんも おもんないパンダ



妄想するしかないな(笑)



とにかく

お腹すいたなパンダ



パン🍞焼いて
食べよかなぁパンダ

ゆずやん
なるべく
おらんて 思ってな(笑)


オナラは
すかして 知らんぷりぷり〜〜パンダパンダ

(笑)



あーー
おもんないパンダ