いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

心療内科
行こう思ってたけど
昼寝 2時間しても
しんどくて(笑)

気が乗らず
行くのやめましたUMAくん


夕方に
娘が帰って来て
足が臭い(笑)娘

その臭い足で
家の中を ウロウロするんで

私と ゆずやんが2人して
早よ 風呂入れ!って
怒った

けど
バカ娘
調子に乗って
なかなか 入らず

笑って
人の嫌がることを
平気でする人間えー

ゆずやんも イライラバイキンくん

ゆずやん 先に
お風呂に入り

それでも 娘
臭い足のまま
寝そべって
お風呂に入ろうとしない

娘と ゆずやんの
口ゲンカが 始まり

それを聞いてた私も
イライラし

久しぶりに
大きい声で 怒鳴った(笑)

何をいつまで
ごちゃごちゃ言うてんねん!
サッサっと 
お風呂入りなさい!
子供か!って

入りたくないなら
入るな!
一生入るな!って(笑)


バカみたい(笑)宇宙人くん



空気悪なったから
私が 先 お風呂はいり
自分の部屋で 
携帯で 韓国ドラマ見て
寝た宇宙人くん


あーー くだらん宇宙人くん


私が 寝てから
お風呂入ってたみたいやけどバイキンくん

バカや


今朝は
早よから
息子 夜 何時に帰って来たんか
知らんけど

バタバタして
スーツ着て
5時半には 出て行ったUMAくん

それに紛れて
娘も パジャマにパーカー羽織って
出て行った

何してんねんな宇宙人くん

朝から
どこ行ってるねんな宇宙人くん


娘は
1時間ほどして
6時半頃 帰ってきた

寒いのに 何してるねん
学校あるのに

ほんま 変な娘

早く
出て行けー宇宙人くん



昨日
スタッフさんから
食パンいただいたニコニコ

私が 食パン好き言うたら
買ってきてくれた


美味しかったよニコニコ


でも
私の求める理想の味では
ないのよねー(笑)UMAくん



お返しを用意しました


これ 美味しいねんニヤリ



あと コレも

写真撮ってなかったから(笑)


ミスターイトウのイチゴタルト
タルトの食感
良いよねーニヤリ


お返し
気を使うから(笑)

あんまし
物もらうん
好きじゃないねんなー(笑)キョロキョロ


プレゼントぽく
してみました〜〜(笑)




さて

仕事〜〜UMAくん