いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん寒くなるねネザーランド・ドワーフ


息子が
どーしたんだか

無印の化粧水と乳液を
自分のために
買って使ってる(笑)ニヤリ

私に
一緒に使おう〜♪って(笑)キョロキョロ

どしたん?

男やのに 美白って(笑)



使ってみたら
いー感じに しっとりしましたニヤリ


私も
自分用に 買おうかな(笑)ニコニコ



昨日は
ゆずやん 宿直で
夜 おらんかった〜〜口笛

娘と
また メルカリ出品に
火がついて(笑)

ごちゃごちゃしてたら
寝るん遅くなってもうた

眠いショボーン



今日は 福男やったねーニコニコ

もー 息子が出てくれることは
諦めました(笑)

そーいうタイプの男子では
ないことに
気づきましたえー

ざんねーん宇宙人くん



さて

今日は
寝るお薬
もらいに行こうかなぁおばけくん

しんどいなぁ




クラスでの模試
順位 1位でしたOK

よく 頑張りましたニコニコ

でも
まだまだ 
気を抜いては いけませーんパー



はーーー
私の方が もう緊張します(笑)



頑張れ〜〜!!爆笑