いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日
昼から 仕事終わりに
買い物に行った🎵

膝ヤバイのに
膝が痛くなるほど
ウロウロと歩いた(^_^;)

ムートンブーツ
何気なく入ったお店で
たまたま セールをしてて

ノーブランドの安もんやけど
そのまた 半額で
なんと1000円で❗(^ー^)

もちろん
黒とグレー 2足買った🎵

毎年 履きつぶす(笑)

ワンシーズンで
2足 履きつぶすかな(^_^)

バイト行く時
チャリで 20分は
足が寒くて寒くて(^_^;)

安もんやから
汚れようが 雨で濡れようが
平気やしな


娘にも
あそこで 売ってたで~って
メールしといた(^ー^)


娘の受験校から
1校目の受験票が届いた

イライラしてた時に
その
娘が自分宛てに書いた
封書を見て

笑けた(^∧^)

一生懸命 丁寧に書いた
自分の住所

部屋番号 間違ってるし(笑)

自分の宛名
小学生が書いたみたいな
デカイ字(笑)

でも 丁寧に書いてる(^ー^)


かわいい奴っちゃ(^ー^)


字って
その人の今が 出るよな


私は その時 その時で
字が違うって 言われる(笑)

落ち着きないからな(笑)




どっか 受かってほしいなぁ

(´ω`)