いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか
毎日 バタバタと
あっという間で

こうやって
気づいたら ばぁちゃんに
なってそうやな(笑)

毎度のことながら
毎月のことながら

グタグダ
ウダウダとやりながらも

土日 名古屋に行ってきました

彼の家に 行きました

お母さんに 挨拶し
仏壇の中のお父さんに 挨拶し

仕事で お疲れの次男と3人で
焼き肉 食べに行きました

シャイな次男

父ちゃんのこと(彼)
めんどくさいと 言ってた

そうやんな~~
めんどくさいよな~~と
笑って話した(^ー^)

女の人慣れしてない感じ(笑)
自分から ベラベラしゃべらない
私に対しての質問も無し

うちの息子とは
また違うね(^_-)


次は
長男と会って
ご飯 食べたいな~(^ー^)


家での彼は
まさしく 家長(笑)

偉そうでやんの(笑)

家の雰囲気
よく わかった(^ー^)

彼とやらが
やっとわかった気がした



昨日



1校目の入試❗

朝に コート借りに来た

『新弟子検査に行くんか?』って
笑ってもうた(笑)

顔まん丸で 眉毛 太っ❕
体 デカっ❕

コート
前 閉まるんか?って(笑)
試験の心配どころやなかった


昼すぎに メールきた

試験できた⤴(^ー^)と


お弁当は
彼氏が作ってくれたらしい⤴

ええな~

うらやましい(´Д`)



発表は 来週や

どうやろな(^_^;)