いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

寒っ(´ω`)

来たな冬(笑)


ムートンブーツと
ダウンは 必須やな

眠いけど
仕事終わって
あったかそうなん
見に行ってこようかな


バイト
入れるだけ 入ってる
来月 23日の祝日
入ろうか 休もうか
迷ってる(´д`)

翌日 木曜日も 仕事とバイトやし
体力 持つかな(笑)

そのまま 年末31日まで
休みないことに なるしな~(;´д`)


悩むな

パートナーが誰に なるかやねんな

私は
誰と仕事するかやねん(´ω`)

仕事じたいは
どうにでもなる
気ぃ使う相手が誰かや(^_^;)

1日入ったら
5000円やしな~(笑)

もうちょっと
悩んでみるか




この前のデートの話

紙に ダッ~~と下書きしてみたら
紙 4~5枚になった(笑)

くだらん話
どないして まとめる?(笑)

オチないしな(笑)

ムカつくだけの話やし(^_^;)

思い出したら
また ムカつくやろうな(笑)



あーーさむさむ

仕事してくるか~~

(^ー^)ノ