いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

続きやで(笑)

ほんま 彼は くどいで(;´д`)

めんどくさい大王や


そう その3日後~

バイトに行く前に
なぜか(笑)

バイトがんばれよ~って
メール(笑)

寒いから
ジャンパー着て行けよ~って
メール(笑)


は? ( ̄ー ̄)

なんで?( ̄ー ̄)

ケンカしてんちゃうん?( ̄ー ̄)

イライラしてんちゃうん?( ̄ー ̄)

とうぶんメールせんのん
ちゃうん?( ̄ー ̄)


めんどくさいから

うん がんばるわって
返事した( ̄ー ̄)
(優しい私や(笑))


そしたら
バイト終わるころに

私が呑んでるときに
勝手に撮りやがった
不細工な写メを
面白がって送ってきた( ̄ー ̄)


ちょっと相手したろか~って
雨で びしょ濡れで帰りたての
にらみつけた私の写メを
送ってやった

そしたら

あーあー濡れてまって
早く風呂に入って寝なさい
って メールがきた

もう
めんどくさいから 無視( ̄ー ̄)(笑)


その翌日
時間で言えば
その日の昼に また メール

これがまた
ケンカ勃発の要因!( ̄ー ̄)

近鉄特急で 行こうと思うとるんだが
十三に行くのに
難波か鶴橋
どっちで 待ち合わせした方がええ?


あの~
あのですね(笑)

メールせんのんちゃうかった?
( ̄ー ̄)

キャンセルちゃうかった?
( ̄ー ̄)


しかも
午前の仕事が終わって
クタクタの時のこのメール

いつも そうやねんけど

彼は 調べようとせぇへんねん!

新幹線の時間やら

勝手に クーポンで
お店予約しといて
そのお店が どんなお店とか
どんな場所
どうやって行くか

ほんま 調べへんねん!( ̄ー ̄)

今に始まったことやないけどね

結局
私が 行き方から
乗り継ぎの時間やら
いろいろ調べるんやけど

もう いい加減に
腹立つやろ( ̄ー ̄)

ナビのアプリぐらい 取れや( ̄ー ̄)


腹立つけど
返事するにも
一旦調べて
ややこしい言うことを
わからせなアカン思って
帰りの電車の中 バスの中で調べて
返事した


まず
なんで
近鉄で急に来ることにしたのか
そこ気になるやんな(´Д`)

今まで ずっと
新幹線で 新大阪まで来てたのに

なんで?って
ふつう思うやんな(´Д`)


だから


なんで 近鉄なん?
えらい ややこしいな
名古屋から 近鉄って……
難波も鶴橋も 地下鉄やし
まぁ 難波線あるけども
せやけど
十三は 阪急やで
梅田まで戻らなアカンし
乗り換えたりして
ややこしいで!
しかも
時間も二時間半ぐらいかかるで


そう 返事した

そしたら


名古屋まで行かんでも
桑名から 乗るもんで
俺が 早く行けばいいだけだしと
ふつうの返事

(彼は その土曜日は休みだから
早く家を出れる
私は 昼まで仕事)


そうなん
ほんでも なんで 近鉄なん?
めんどくさいで
早よ出たとしても
こっちで乗り継いだりして
しんどいで

(なんか
仕事終わりで待ち合わせ場所に
疲れて行く私は
もうめんどくさいな
いつも通りでええやんか
乗り継ぎに
付き合うん勘弁してぇなって
イラついて つい意地悪を言うてもうた)

それやったら
十三は 阪急やから
私 家から阪急の駅まで行って
阪急電車で 十三まで
直接行って 十三で待つわ

せやけど
なんで 近鉄なん?

節約なん?
お金もったいないん?

(また意地悪して(笑))

片道2000円うかしたいからなん?

そうメールした


プライドのかたまりの彼(笑)
絶対 キレる(笑)
わかってて ふっかけた( ̄ー ̄)




長いな(・・;)