いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだの続きな(笑)


心配かけといて
そういう返事は
どないやねん!って

私が ムカつくの
意味わかるやんな\(゜ロ゜)/

彼は
私が 返事した
『心配して 損した』の
『損した』に
ムカついたらしい

はぁ?じゃない?( ̄ー ̄)

なんで そこやねん!って
意味わからんくない?( ̄▽ ̄;)


そういう場合は
もう あきれて
スルーするんやけど

今回は
そのあとや

私には
それっきり
病院行ったよとか
どうなったからとか
なんも連絡なく

ちゃっかり
ブログには
あばら骨に ひびがはいったと
書いてるねん

私は そのブログを見て
また カッ~~チン❕や( ̄ー ̄)

彼は たぶん
私が 携帯をスマホに替えてから
ブログを見れてないと
思ってたと思う(笑)

私も
ブログのことには ふれず
いつも
知ら~んぷりしてたし(笑)

実際
私が 今現在
ブログを続けているのも
気づいていないと思う(笑)


いつもなら
はいはい
好きなこと書いとけや~~って
あえて 泳がすんやけど(笑)

今回は
カッ~~チンのぶちギレ❕や
( ̄ー ̄)

でだ

(2週間後に会うデートの約束)

11月は
会うのは やめましょう
理由は 言わなくても
わかりますよね
フグ キャンセルしてくださいって
(彼は 私の誕生日もかねて
フグを食べさせてやろうと
予約をいれてくれていた )

そういうふうに
遠回しに メールを書き送信した

彼が
どう 言い訳するか
どう 逃げるのか
わざと 遠回しに書いてみた

どっちにしても
肋骨にヒビがはいってれば
痛くて 楽しまれへんやろって
私も 気になってしぁないし
今回 無しでええやろ
誕生日やけど かまへんしって
思ってた


思った通りの彼の返事


はぁ?
なんでキャンセルなんだ?!
とれん予約を入れてもらったのにって
怒りまくり

(フグが食べたいなんて
私は 一切言ってないし
勝手に 日にちも決めて
勝手に 予約したくせに
しかも 場所は十三
新大阪もしくは 大阪付近で
なんで 決めれんかったん?って謎
こう思ってることは
言うてなかったけどね)


あかん
わかってないわ
そう思って
また メールを返した

いったい
誰に 向けて
ブログに 報告してるんですか?
元彼女さんですか?
元奥さんですか?
今彼女さんですか?

私には
心配させといて
そのあと どうなったのかの
報告もなく
どういうことですか?

私は 負傷したと
メールもらってから
三時間も 心配しながら
返事待ってたのに
どういうことですか?

◯君(彼のことね) 言いましたよね

もし
どちらかが
ケガなり 病気やら
入院したりした場合
絶対 報告せなアカンぞ!って
言ってましたよね!

今回は 違うんですか?って

私も
やったろかメールしたった(笑)


だからって

あらあら
ごめんなさいって言う彼ではない(笑)

あぁ 言えば
こう 言う
そんな感じ
もう子供のケンカやね(笑)


お得意の逆ギレで
どうとでも とればいい
なんで そんな言い方されな
いかんのだ
もういい キャンセルする
もう メールせんからな

って
またもや 逆ギレメール(笑)


私も また あきれて放置

その夜は
ムカついて 寝れんかった
今度こそ 別れてやる!( ̄ー ̄)と
思って イライラした


すると
翌日

朝から
またもや勝手に
私が ブログを見てることを知り
調子に乗って
そんなに 怒るなよって
勝手に~!
二人の写メ載せとる❗
目は 隠してるけど
勝手にや( ̄ー ̄)

どういうつもりやねん( ̄ー ̄)


せやのに

夜には

1月2日は予定変更な
いろいろ考えることがあって
イライラしてるから
とうぶんメールせんからなって
メールがきた

(10月に
二人で 正月は いつにする?って
確認しあって決めたのに‼)

なんちゅうメール

しかも
昨日の今日!
えらい 上から目線やないの( ̄ー ̄)

ほんま 自分勝手!
一方的や!
頭おかしいんちゃうか
自分は 間違ってないんか!( ̄ー ̄)


今までの私なら
お酒も呑んで
売られたケンカ買ったるわ!
ぐらいのノリのケンカに
なってたけど

最近は 呑んでないから
いたって冷静

でも ムカついた(笑)

けど
もう しんどい(笑)
もう めんどくさい
このまま アカンくなったら
それはそれで 受け入れよう
この人とは ここまでの縁や

そう思って無視した(笑)


そしたら 3日後~

しんどいで( ̄ー ̄)

長いで( ̄ー ̄)