いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 彼とのデート

こないだ
2週間ぐらい前に

彼のもう一つの仕事で
彼から
その仕事途中に
『負傷した』と メールがあった

本チャンの仕事が終わってから
バタバタと出かけて行く時に

行ってらっしゃい
気をつけてねと
私は メールしていた

その『負傷した』メールには
壊れたメガネの写メつき

私は まず
その写メを見て
目 大丈夫かな?
負傷って
頭でも 打ったかな?って心配した

でも
いちいち写メして(笑)
メールしてくるってのは
大丈夫やなと思った

大げさに 言うてんかな~って
その程度に思った

でも 心配し

目 ケガしたんか?
大丈夫?って
メールした

仕事終わって
あばら骨を 折ったかもって
頭に デカイたんこぶも できたと
メールがきた

病院に 行きやと
返事した

そのあと
家についたらしく
病院は 明日行くと メールがきた
(夜 遅かったからやと思う)


私より 細い細い
マッチ棒みたいな彼(笑)
心配して
もう 仕事辞めたら?とメールした

後頭部に
デカイたんこぶが できてると
言ってたから

今夜は
頭ん中 出血してるかも
知れんから
お酒は 止めときや!と
また メールした


お風呂からあがって

はぁ 何言っとんだ
風呂入ったら 楽になった
なんともないわ

そんな メールがきた

一気に ムカつき
爆発した私( ̄ー ̄)

夜の7時に
負傷したメールがきてから

なんともないわメールがきた
10時すぎまで
どれだけ ヤキモキして
心配して
状況メールを待ってたか( ̄ー ̄)


めっちゃムカついて

そうなん
心配して 損したわって

思いっきり
気持ち押さえてのメールして

ムカムカして
その夜は 寝れんかった



あ 仕事や

(^_^)/