いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

あーー
朝から ムカつく(笑)

土曜日やけど
息子は 学校の模試
弁当作ってくれと言われ

朝から
ご飯炊いて 弁当作った


私の方が いつも先に
家を出るのね

出る間際まで
息子が起きてこなかったら
起こすのね

でも
布団はぎに行ったら

起きてる!( ̄^ ̄)って
偉そうに 言われる

今まで
何度も 寝坊して
遅刻してきてるくせに( ̄ー ̄)

テレビは
息子がおるときは
ずっと イヤホンしてる

うるさい!って
言われるから(;´д`)


でも
朝の20~30分ぐらい
天気みたり
ニュースみたり
時計がわりにしたら
いいかな~って思って

わざと イヤホンはずして
私は 出ていく

そしたら

今朝
息子に
テレビ消して行ってくれる?
うっとうしいんやけど!( ̄^ ̄)って


はぁ?!( ̄ー ̄)
なんや?!
最近 ほんま可愛くないよな‼(▼ー▼)


ほんま
いい加減にしとけよ~~~( ̄ー ̄)って


はいはい言うて
優しいしてるんが
普通や 思うなよ!

(▼□▼)/



どいつも こいつも~~~