いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

しんどいわ (;´д`)

今週 休みなし⤵
今月 休み2回⤵

この日曜
一応 デートのため休みとったから
プラス1回かな( ̄ー ̄)

その土日のデートのことで
またもや
ごちゃごちゃとケンカした


ほんま 疲れる⤵

なんだかんだと
彼は ごちゃごちゃ言うてくる


私は 毎日 仕事と家事に追われ
余計なことは
言わんのやけど

っつか
そんな 気持ちの余裕がない

去年から
いや付き合いだした時から
私は 子供のことで
余裕は ない⤵

それは
ずっーーっと
彼には 言ってきてる

アナタとワタシとでは
常に 温度差があるからねと

テンション高く
私に 接してきても
同じようには
私は テンション上がらんよと

子供のことさえ
決着つけば
私も ニコニコ余裕をもてる日が
やってくるから
それまで 辛抱してねと

最初の頃は
私の子供も
彼の子供たちも受験生
無事 合格し

彼の子供たちは
高校も 大学も 就職も
無事 済まし
上手くいっている

私の子供たちは
ごちゃごちゃのまま

彼は 子供たちからも
手が離れ
彼は 自分をもて余している

矢印が 一気に 私へ


私は
まだ ムリです(;´д`)

まだ
ニコニコ笑える余裕ありまへん
(;´д`)



私が 休みの日
1日 メールしなかったら

何をしとるんだ?
なんで メールがないんだ?って
イライラをぶつけてくる

私は
休みぐらい
疲れた体を休めたい
だからって
1日寝てるわけではない

掃除 洗濯 買い物
息子の弁当 息子の食事
やるべきことは ある

その隙間の時間を
ボッーっとして 休む

普段 仕事で 人と接するんで
休みの日は
外出もしたくないし
人にも会いたくないし
話も したくない

彼に どうした こうしたと
特別なことがないかぎり
メールするのも
めんどくさい(笑)


そこんとこ
彼は わかってくれない

めんどくさいなんか
言ったら
なんでだ??‼って
イライラ爆発で
よけい めんどくさいことになる
(;´д`)

ヤツは 女子やからね(笑)

ええ年こいた
オッサンがオバハンに
好きか? 好きか?って(笑)

いちいち 確認すな(ノ-o-)ノ┫

催促されて
言いたい言葉やないわ(ノ-o-)ノ┫

って
オバハンは ムカつくのである


頼むから
穏やかに 大人のお付き合いを
お願いしますだ (´Д`)って

言うたら 言うたで

何が気に入らんのだ‼
って
また 炎上⤴⤴(笑)(;´д`)


勘弁してくだせ~~~(;´д`)




あ 仕事の時間や



では また(^_^)ノ