いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

長すぎて すんませんな~~(^_^;)

(笑)

ほんでもな
こんな クドイ絡み
毎回 誰にも話せんと
悶々と やりあってる私
スゴイよな(笑)( ̄^ ̄)

これでも だいぶ
はしょってますねんよ(^_^;)



私の意地悪の返事のあと

彼から

同じ使うなら
考えて使ったほうが
良いってことだろ(お金)
そんな言い方ばかりだと
ほんとに嫌いになるぞ
キャンセルしよか

って返事

それに対して私は

好きにすればいいんちゃう
年に1回の誕生日……
11月は 無しでいいやん

と返事


ひつこい彼も(笑)

気分が盛り下がった
お金は 払ってあるけど
やめにしよか
行くのも やめるよ


即 返事を返す私

わかりました





フグ
キャンセルしてないやん(笑)

結局 お金やろ(;´д`)

どないやねんな(;´д`)



結局な

そのあと
一時間後にも
ひつこいグズグズメールがきて

無視して(笑)


翌日

肋骨ヒビ入って
一週間やのに

朝早くに


あばらは 治ったから

一言メール(笑)



無視したし( ̄^ ̄)

一週間で 治るわけない(笑)



そのまた翌日の夜には

新幹線で行くからな
ミカの誕生日を祝うから

負けましたメール(笑)


仕方なく

うん ありがとうの返事(;´д`)

(感謝の気持ちは大事やからな(笑))




毎月 こんなんやで(;´д`)

バリめんどくさい(;´д`)



この話のメイン

デートの話が
ほんまは したかった(笑)

そこまで
到達せんやんか(;´д`)


デートの土日
また いろいろ ありましてん(笑)


なんで こうなるん?!って話


ほんま
彼には 振り回されっぱなしですわ


うちの子供たちより
ややこしい人ですわ


いったい
いつまで
私が持ちこたえるんでしょうね~

(;´д`)



では また次回~

デートのお話を
簡単に 語らせていただこうかしらね

(^ー^)ノ