いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


今日 明日
息子は 学校の模試
進研模試

3900円じゃなく
3190円だった(笑)

どうでもいいっか😄


午前中までで 2日間なんだけど
息子は 私立だけの受験
3教科だけなんで
明日は 受けないらしい

いろいろ ややこいね😓


10月は 予定をよく見ると
また 学年の模試もあり
河合塾の模試 2回
あと 中間テスト

スゲーな(笑)
勉強三昧(笑)💦

今 やるべきこと!
応援するしかないね✊‼


(息子は 学校のテストは
もう関係ないって言ってるけどね💦)

学校も 行きたくないとか
行ってる時間が
もったいないと言ってる😅


そんな息子が
弁当は 毎日作って欲しい!と
頼んできた

たまに 私が朝しんどい時💦
お金を渡し
食堂で食べてねって場合が
1週間に1度あるかないかだけど

食堂に行ってる時間が
もったいない!
3時間目 終わってから早弁し💦
4時間目終わってから
視聴覚室で 昼休みは勉強するらしい

そんなにも頑張って
勉強していて
学校に行く時間がムダだ⤵と言う


ちゃんと出席しないと
単位が もらえないし
卒業できへんよと
本末転倒やで❗と言って聞かした😰


朝起きて🐣
ご飯食べず 学校まで
20分ほど 勉強し✏

学校に行き

授業が終わると
1時間ほど 補習✏

で 帰宅し
何か 軽く食べて🍴

すぐまた 机で勉強✏

夜になると🌃
気分をかえ
塾へ 自主勉✏

夜遅く帰宅し
お風呂に入り
夕飯を食べ🍴

夜中まで
また 勉強✏


ようそんなに
勉強✏できるよな😅

感心するわ😅


まぁ 自分のためやしな✨


私にできることを
精一杯してやるだけやね(^ω^)


がんばれー⤴