いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく 秋らしく
すごしやすくなったね(^_^)

最近
また ちょっとぐらいなら
いっか~~って

息子が後輩からもらった
修学旅行のお土産

チョコ系のお菓子
全部やないんやけど
ちょっとだけ~
ちょっとだけ~って
ビール呑んだりしてたら

(;´д`)

痒い 痒い

アレルギーの湿疹が
良くなってたのに
悪化してしまった⤵(>_<)

寝てる間にも
ボリボリかきむしって
ひどくなった⤵

アカン アカン⤵


ほんま 喉もと過ぎれば~で

つい
チョコとか 食べたくなる(ToT)

ビールもまた ついついね⤵


でも なんか
楽しみほしいねーん(´Д`)



あ 火花 読んだよ

息子の友達に借りて読んだ

頑張ったら 1日で読める

最初の10ページで
眠気が………(笑)

半分読むまでに
何度 読むのやめようかと思った

話題性で 読んだ

借りた手前 意地で読んだ(笑)


んーー

正直な感想

なんで賞がとれたんかな?

難しい漢字使いすぎ(笑)

頭いい人の文章

漫才に対して
そこまで 興味ある人おるんかな?って


んー

ごめんなさい

お金出してまで
買おうと思わんかな(´Д`)



こないだの日曜日

三重県に お笑い見に行った

彼に 連れて行ってもらった🎵

舞台をそばで見るのは
楽しい🎵

迫力が違う

コントやら 楽しかったよ(^o^)