いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


うちのカレンダーには
子供たちの予定だらけ

息子は
今週末
学校の模試 3900円也👛
学年費から出る😄

10月には
河合塾の模試
2週連続💦
ようわからんけど
マークシート式と 記述式?
2回分 先ほど
コンビニで 払い込んできました😰

8140円也👛💦


5月に受け
8月に受け
偏差値は 徐々に上がっているみたい⤴

滑り止めは A判定⤴


まぁ
模試は あてにならへんけどね(笑)

がんばり具合を確認するには
モチベーションアップ⤴の為にも
いいかな~と😊


来月は 娘の誕生日✨😊

この何年間は
ネックレスとかを
プレゼント✨🎁✨してきたけど

ことごとく
ぶっとい首で ぶち切りやがる⤵😅



今年は
財布👛を
プレゼント✨🎁✨しようと思う😊

こないだ 会ったとき
財布👛が ボロボロだった⤵😅

ラッキー🍀を
呼び込むためにも⤴
財布✨🎁✨に決めた😊


もう 用意した😊👌


ブランドのピンクの長財布✨🎁✨


喜んでくれるかな~🎵🙆