いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ
久しぶりに 娘と会いました😄

10分ほど(笑)

デブってた🐷

いきなり
デブった お腹を叩いて
なんやこれは?!と
ダメだし(笑)😄

すっぴんで
鼻の下に 産毛(笑)

眉毛ぐらい 描きいや~
ヒゲまで 生やして~~

あんた
成人式までには 痩せや❗😒

受験の時に着ていく
去年のスーツも
ピチピチちゃうの?!😒


娘は
ヘラヘラ
うん 痩せるわ~😄

まるで 他人事⤵


そんな女同士
久しぶりだろうが
容赦なし😏


娘から
受験校の資料を 預かった

まだ 全部じゃないけど

とりあえず
全部 チェックした✏

もちろん
入学金 👛
授業料をね!😰


息子の大学より
娘の専門学校のほうが 高い❗😰


結局
娘は 8校 受験💦

受験料は 165000円❕

10万円は 私が出し
65000円は 娘が出すことに😰


息子は 4校かな?!
まだ 決定では ない

息子は
娘に対し

アイツの受験料 授業料 入学金
全部 出したるんか?

出したらんでいいしな‼
自分で 出させろ!
アイツは
今まで 自分勝手なこと
してきたんやからな❗😡⚡




こわこわ(>_<)⤵⤵(笑)


息子が言いたいのは

娘の学校にかかるお金のために
自分の受験に
お金が
出せなくなるんじゃないかという
不安で 文句を言ったみたい


そら 心配するわな(笑)😞


私も 不安  心配  (笑)( ̄▽ ̄;)