いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


体調悪い日が続き

皮膚炎が なかなか
治らなかったこともあり

お酒と甘い物をやめてみた


お酒やめて 3週間ぐらいかな~?

体が 楽や(笑)
朝のダルさも なくなり
スッキリしてる

呑みたいけどな(笑)


バイトも
しんどくなってきたことや
イヤな奴と 仕事するんが
辛いな~~って悩んでる

時間減らすか
日数減らすか
迷ってた

週3回で
木曜日は イヤな奴が休みやから
木曜日は 大丈夫やねんな

土曜と日曜日が 問題やねん

一緒に仕事して
楽な子が1人いてて
その子とやったら
大丈夫やねんけど

その子が休みの時
イヤな奴と組まされるんが
我慢できんくなってきた

とにかく ウザイねん
仕事できる子やから
安心は 安心やけど

悪口言うたり
重箱のすみをつつくようなことを
他のスタッフに言うてみたり

相手の都合かまわず
しゃべりかけてきて
うるさい

しゃべる暇あったら
仕事しろよ!みたいな

後回し 後回しにして
結局 追われて
イライラして
イライラを グチグチ言う

眠い眠い言うて
立って寝たり
タバコ吸いに行ったり

ほんま ウザイから
一緒に仕事したくないねんな

若い子たちは
その子のこと 怖がってるし

いったい何人辞めていったか……


私も 時々その子にキレそうに
なるけど
私のほうが大人やし(笑)
我慢してる

店長にも
二度ほど どうにかなりませんか?と
言うたけど

相変わらずかな

でだ

とりあえず

土日は 気の合う子と入れるように
気の合う子が入る日に入り
休む日に 休むように
シフトの希望をだした


実際
土曜日休み 日曜日仕事した

楽は楽やねんけど

お金や (´_`。)

やっぱり お金

仕事入れば お金入る

当たり前やけど(笑)


カレンダー見て
いろいろ計算してみた

1万円減ると
やっぱり つらいな(笑)

息子の塾代 進研ゼミ 3万
学校 1万
息子の小遣い 1万
(小遣い多いやろ これには訳があるのだ)

そんなんが
年内 続くやろうし

痛いわな(x_x;)


だから

決心した(笑)

おおげさやな(笑)

3時間や6時間ぐらい
歯をくいしばって
乗り切ろうと!

あと 半年
とにかく
母ちゃん がんばるぜ !

(;´▽`A``