いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日 バイト前の昼寝中に
ガチャガチャと 娘がやってきた

娘だと わかったけど
起きれなかった

娘は
奨学金の書類を受け取りにきた
用意して 娘の部屋に置いていた

解約したガラケーを
持ってきてくれた
テーブルの上に置いてあった

また すんなり帰っていった

顔が見たかったけど
起きれなかった(笑)


ガラケーの解約書類を見ると
やはり
5月31日 ギリギリの解約だった(笑)

ほんまに
なんでも ギリギリや
(  ̄っ ̄)


夜中
バイトから帰り

お疲れモードで
娘のアルバムを見た

時々
あの頃は 良かったな~って
癒しタイムを1人こっそりするのだ
(*゚ー゚*)

娘が 小学生の頃の写真を見た

めっさ! ぶさいく!(笑)
それだけで 笑える(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぶさいく過ぎて
かわいかった(笑)

どないして
かわいくしたろかなって
かわいい服着せたり
髪の毛 くくったり
私も がんばってた(笑)

素直やったし
私の言うことも 聞いてたなぁ

今も 変わらず ぶさいくやけど(笑)

かまってくれる彼氏が できて
ほんま 良かったなぁって思う
(*v.v)。

私に似て
性格キツイのにな(笑)
なんだかんだと 続いてる


恋愛も 必然らしいけど

なにかしら
縁があるんやろうね


ちゃんと ご飯してるんやろか
ちゃんと 洗濯してるんやろか
ちゃんと 掃除してるんやろか

毎日の普通のことが
出来てるんやろか


離れてみると
ちょっぴり 心配や

(*´Д`)=з