いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日 休みだったんで
役所に行って
所得証明書をもらってきた

偶然にも
ママ友に 会った
同じように
証明書を もらいにきてた

保育所の時からのママ友で
縁があるのか
時々 ばったり会うことがある

向こうは 4人のママ
上3人が ヤンチャな男
間があいて 女の子

一番上が ウチの娘と同級生
三番目が 息子と同級生

定時制やら 私立やらに
行かせてるらしいが

さて 誰の為の奨学金なのか?
聞きそびれた(笑)

そのママは 私より 年下だけど
しっかり者で 男まさり(笑)

顔の作りは 南の人なんで
ハッキリした顔で
かわいいのに
いつも すっぴん(笑)

でもなぁ
もう さすがに40代になると
リップぐらいは してほしい(笑)

こっちが
あんまり見れなくなる(笑)

話好きのママやから
顔見て話するんやけど

あまりにも
すっぴんすぎて
こっちが 恥ずかしくなって
あまり話もせず
そそくさと バイバイした


ん~~

自分は よくても
やっぱり 大人として
少し 身だしなみには
気をつけたほうがいいかなぁ~って
思いましたとさ

(;^ω^A