いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日いや 一昨日から
頭がずっーと痛い

頭痛もちやから
しょっちゅう痛いけど

昨日は 痛くて寝れんかった

薬飲んでも 効かんし

バイト中も ガンガン
下向いたら 割れそうやし
最悪

何が原因か ようわからんわ



娘は 土曜日 5時に帰ってきた

私が出る前やった

もうな(笑)
玄関入るガチャガチャからして
雑!

息子じゃないって
すぐわかる(笑)

ドアの開け閉め
靴の脱ぎ方
歩き方
全て やかましい!(笑)

書類だけ 渡され
私の給与所得証明書がいるから
それと一緒に 持ってきてなと

バタバタと 5分ほどで
出て行った

外には 彼氏が車で待ってた


娘は 少し痩せてたかなぁ
すっぴんやったし
キャップかぶってたし
ちゃんと見れんかった


娘が 高校入学した時に
買ってやったガラケー

通話だけで 使えるから
解約せず置いてた
もう 使ってなくて
毎月 1500円ほど払うのが
もったいないから
解約することにした

私が 解約に行ったら
本人じゃないと 解約できないと
言われた

娘に 解約してきてと頼んで
すでに 2週間!

今月中に してな!って言うたから
ギリギリや

ほんまに 解約したんかな

(@ ̄Д ̄@)