いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


娘が 出て行ってから
約1ヶ月

一度も 帰らず(笑)

住所は 知ってたんで
バイト帰りに
こっそり 外観だけ見に行った

昭和の時からの家ばかりの
住宅街

静かな所

マンションかと思ってたら
アパート?
ハイツ?
そんな感じ

予備校に行き
バイトも 頑張ってるみたい

バイト 掛け持ちしてるから
そろそろ
1つにして 勉強に集中してもらいたい

奨学金の申請のことで
私から 娘にメールした

卒業した高校に
申請の話しに行きなさいと

早速
書類をもらってきたようで

今日
夕方 バイト終わりに
持ってくるらしい


でも
私は 入れ違いで
バイトでいない

置いといてくれたら
必要事項書いておくわと返事した

明日
私が バイト入る前に
娘のバイト先に 持っていく

実は 近所やねんなバイト(笑)


久しぶりに どんだけ
デブってるか
楽しみや(笑)



どんな顔で 仕事してるんかな~

(*^.^*)