いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


なんか 久しぶり(笑)

毎日 しんどくて
余裕ないっす
(´_`。)

更年期のしんどさなのか
働きすぎなのか(笑)
なんなのか~

まぁ 全てが重なってかな(笑)

言葉で 表せば しんどい(笑)

ほんま しんどいしかない

毎日 しんどい思ってるし
しんどい言うてる

いかにして 手をぬくか(笑)

何か
体から 除去すれば
楽になるのか

いろいろ考えて

睡眠でのしんどさは
寝れる時に 寝る
ちょこちょこ寝る

朝から バスの中で 爆睡もある

いつもの下痢がひどい時は
正露丸を飲むと
めちゃくちゃ眠くなる

お腹痛くて トイレ駆け込むより
マシなんで
眠くても 飲む

眠いから コーヒーを飲む
飲み過ぎて 胃が痛くなる

胃が痛いから 胃薬を飲む
これまた 眠くなる(笑)

もう 悪循環のエンドレス!

それに
疲労 睡眠不足から
アトピー性皮膚炎が ひどくなる


最近 気づいたんやけど
遅すぎや(笑)

甘い缶コーヒーを飲むと
赤い発疹 かゆかゆ状態になる

普段は ブラックなんやけど
疲れのせいか
甘いのが欲しくなる

ビールも 仕事終わりに飲むんやけど
糖質ゼロに変えた

でも
睡眠たりん日は
アルコールが抜けきれず
体が またダルい


でだ

今 アルコールやめてる
甘いもんも やめてる

睡眠は たりんけど

肌が きれいになってきた
痒みが おさまってきた


いつまで 辛抱できるやろか(笑)


甘いの食べたいけど
痒みの方がツラい

毎日 塗り薬ぬってる
目も痒くて 目薬もしてる

目も アレルギーかなぁ



ふぅ

おもんないわ

我慢ばっかりやん


ストレスたまりまくりや
(  ̄っ ̄)



子供の受験
早よ 終わってほしいわ~