いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


前回と
変わらずやねんけどな(笑)

体調は すぐれません

肩こり 首こり
以前より ひどいかも(笑)

こないだ
クイックマッサージに行ったら

若いお兄ちゃん
台に上って 全力で 押してた(笑)
揉むまで いかない
固くて つまめない
鉄板の背中(笑)

急ぎだったので
20分だけ
気持ちは 良かったけど
ほぐれるまでには ならなかった
残念~~(笑)

毎日してもらいたいわ~~



月曜日に 私の居ぬ間に
テレビやら
洋服やら持って
出ていきました

部屋は 汚ないまま


なんだか
寂しいと言うより
肩の荷がおりた
気が楽になった感じ(笑)


変かな(笑)


さて 仕事 仕事~~


あ そうそう
髪の毛 ショートにしたのよ♪


しっくりしすぎて
皆 気づいてくれまへん(笑)