いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


おひさです

なかなか 書ける気分にもなれず

仕事ばっかりっす

ゴールデンウィーク関係なく
バイトしてますで

明日も バイト頑張って
やっと6日休み

寝て終わりかも(笑)

7日は 仕事とバイト

8日は 仕事して
寝くさっておわり

あ 髪の毛
白髪染めに行こかな

やっと
9日 10日 デート♪


娘は 同棲するって話
ようやく実現するみたい

っつか
バイト 休みなく働いてる
いつ 勉強するねん!って

予備校は 赤い色は 休みや

勉強なんか いっこもしてへん
どないやねんな


息子は 5月で バイト辞めて
勉強するらしい

それきいたら
私 頑張って働かなアカンやん(_ _。)


しんどいわ



早く 子供たち
結果だして くれ~~!


さて
寝るか


早く 楽になりたいです

(´_`。)