いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


眠っ!(´_`。)

バイト終わりで
ビール3本呑んで
お風呂入って
2時に 寝ようとしたけど
なんか なかなか
寝れんかった

3時を回り
やっばっ!
1時間だけでも
寝な しんどいわって

安定剤飲んで
30分ほどで
目をつむってたら
いつのまにか寝てた

5時には すんなり起きれた

息子の弁当も作った


今日は 仕事終わって
昼から 美容室♪

白髪がヤバいねんな~~

シャンプーしてもらったら
爆睡やろな(笑)



明日 あさって
デートや♪

お泊まりやから
息子に 夕飯作っていかなあかん
何しよかな


出かけるまでの段取りが
大変や


天気ええみたいやし
何着ていこかな~~

(*^ー^)



そうそう
去年 年末頃に書いた
彼とのケンカのつづきの話

書こう書こう思ってて
そのままやな

もう 忘れかけてるし(笑)

思いだしながら
つまらん話 書いてみよかな

時間みつけて
書きますわ
いつになるやら~(笑)



さて
仕事 仕事~~

(^-^)ノ~~